Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、SOLEIL!

こんばんは!

今夜のゲストは、バンド「SOLEIL」からヴォーカルのそれいゆちゃんが来てくれました。

なんと、それいゆちゃんは本名!!

驚きでしたね〜っ(^。^)

可愛い名前過ぎます◎
でも、そんなお名前が自然にさえ感じさせる、美しさと可愛さを兼ね備えた容姿で。 でもまだ16歳です!! 学校でもバンドを組んだり、さまざまなジャンルを演奏、そして歌うそれいゆちゃん。 モノラル録音で作品作りをしていて、聴いた感覚が現代の私たちには新鮮に感じるように思いました。 夏らしい楽曲が詰まった アルバム「LOLLIPOP SIXTEEN」ぜひチェックしてね〜! MILLEA

top