Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜は、Fullfull Pocketからメッセージ♪

こんばんは!

今夜はFullfull Pocketのみんなからメッセージをいただきました◎

前回は、スタジオでお会い出来ましたが今回はお会い出来ず残念。

でも楽曲に対する思いは、しっかり伝わりましたよ〜!

ありがとうございました。

お盆、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

亡くなった方々とより想いを通わせるようなそんな気持ちになるお盆。

私の「あなたが星になって」は、そんな想いもあり作った歌です。

ペルセウス座流星群、今年はひとつ見ることが出来ましたよっ!条件が悪く見られる可能性は低いと言われた今年のペルセウス座流星群でしたが、諦めずに見上げてみてよかった!
いいことあるかも〜◎

さて来週は、可愛いゲストが来てくれますっ。

お楽しみに〜!

あっ、それからMILLEAのニューグッズもぜひチェックしてね◎

top