Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、平安式舞提琴隊!

今夜のゲストは、平安式舞提琴隊!

 

2017年に結成した、エレクトリックバイオリンダンスユニットのお二人。

鮮やかなヘアカラー。

このお二人のすごいのは、エレクトリックバイオリンを演奏しながら、シンクロしたダンスをするというところ。バイオリンは首で楽器を固定して演奏するわけですから、足のステップが主となってはいますが、相当体感がないと演奏しながらステップ踏むのは至難の業だと思います。すごい練習したとご本人たちもおっしゃってましたが、鍛錬の賜物ですね!

すでに、和のグルーヴとEDMをミクスチャーした音楽性でグローバルに活動してる平安式舞提琴隊です。こんごのさらなる飛躍が楽しみ!

ぜひ、また遊びにいらしてくださいねっ◎

top