Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、Mary's Bloodのボーカル・EYEさん!

こんばんは!

 
今夜のゲストは、ガールズパンクバンド
Mary's BloodのボーカルEYEさん。
 
EYEさん、番組には2回目の登場ですが、SHOW-YAさんのコンサートに行ったときにロビーでバッタリ会ったので、なんとなく何度も会っているような気持ちになっています。
 
歌やステージングはまさにカッコいいロックなEYEさんですがステージ降りるととってもラフ。気さくなんですよ!
 
なんといってもEYEさんといえばコスプレ。
スタイルが良いこととEYEさんのお顔立ちならではの趣味には止まらないコスプレ姿は圧巻です。自分で衣装のお直しはもちろん武器とか付属品も手作りです。
 
ぜひ、コスプレ姿も生で見てみたいなぁ。
ステージもコスプレ姿で行うこともあるそうですよ〜!
 

Mary's Blood「アルカディア」

ぜひ、チェックしてくださいねっ◎

top