Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

6月1日は、何の日か知ってる?

こんばんは!

 
今夜は、ひとりでおしゃべり。
 
今日は私の名古屋でのワンマンライブ。
 
無事終わったかなぁ??
 
また、改めてお話させていただけたらと思います。
 
さぁ、今日は世界牛乳の日だそうで(笑)
 
私MILLEAのウィキペディアには、
  • 嗜好品 牛乳
とありまして。
 
いつどのようにどなたが書いてくれたかわからないのがウィキペディアのおもしろいところ!
 
確かに牛乳は好きだけど、牛乳だけがピックアップされてるのが、おもしろくていつも笑っちゃう(笑)
 
いつか、嗜好品に何かがプラスされるのを楽しみにしてときどきウィキペディアをのぞきたいと思います。
 
 
あっと言う間に6月。
 
暑い夏の間もMILLEA躍進します!
 
リリースイベントもたくさんあるので、SNSやHPをぜひチェックしてくださいね!
                          ↓
 
 
ではまた来週!
 
 
MILLEA
 

top