Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、鈴木このみさん♪

今夜のゲストは、アニソンシンガーで鈴木このみさん。

 
はじめましてでしたね◎
 
子供の頃からステージに上がってきた、三つ子の魂百までの感覚を知りたくていろいろなお話をきかせていただきました。
 
このみさんの歌唱力はミュージカルで鍛えられたものでもあったんですね!?
 
聞くと歴史があるものです。
 
あと、いつも歌う前には家系ラーメンを食べるだとか。風邪もそれで乗り越えたり!!
私も前から、歌う前にとんこつスープを飲む方がいるのを聞いてから、油っぽいものを摂取することをやってみようかな?と気になっていたのですが、家系のコッテリ油が喉を潤してくれるのかもしれませんね!?
気の持ちようかな?
 
私も僭越ながらヨガをお進めしてみましたが、人に進める前に自分がちゃんとできるようにならなきゃねっ!笑
 
なんだか女の子っぽい会話で盛り上がってとても楽しかった◎
 
このみさん、また来てね〜!
 
 
MILLEA
 

 
top