Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、ココロオークション!

今夜のゲストはココロオークションからギターボーカルの粟子真行さんとドラムの井川聡さんが来てくれました!

 
粟子さんとは久々にお会いしました。
いつもおしゃれな帽子に丸いメガネが決まってます。井川さんは初めましてでしたが、とても良いキャラ。気遣いがすごかった!笑
粟子さんと井川さんのやりとりもすごくおもしろくて、さすが関西の方だなぁって感じましたね。明るくてきどらない、さわやかなロックバンド。
個人的にも、ココロオークションの音楽が好きで去年かな?ライブ行きたかったんですが、行けずだったので今年は行きたいな!
 
アコースティックでもよくライブをするそうで、そちらもぜひ聴いてみたいですね!
 
楽しかった〜!
 
また来てくださいね〜◎
 
 

 
top