Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

ついにファンクラブが…!

こんばんは!

今夜は久々のひとりしゃべりでした。

3月を振り返る的な内容になりました!

ついに、正式なファンクラブが立ち上がり、その準備にも奮闘していた3月。

頭がいっぱいで、体が付いて行かず、車から落ちるというハプニングも乗り越えてのファンクラブ立ち上がり。笑

こんな私を信じて応援し続けてくれるファンのみなさんと、密に愛情を深められたらと思います。

さぁ、4月です!

番組でもお話しましたが、新しい生活が始まる方も多いこの季節。花粉症で苦しむ方も多いし、体調も崩しやすいのは確かですよね。

私もしっかり、カカオ85パーセントのチョコと米麹の甘酒で健康を守ります。

また報告します!

では、来週も聴いてね♪

そして、引き続きライフ・プラネタリウムの応援どうぞよろしくお願いします。

MILLEA


            
          
top