Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、sora tob sakana♪

こんばんは!

 
今夜のゲストは、sora tob sakanaから
 

風間玲マライカちゃん、寺口夏花ちゃんが来てくれました。

マライカちゃんは、もう何度目だろう?ってくらい来てくれてる常連さん。

夏花ちゃんは初めましてでした。

変わらないフレッシュ感、だけどどこか落ち着きを見せるsora tob sakana。

学校との両立、本当にえらいなぁと学生やりながらの方に会うとつくづく感じます。

でも、話を聞いてみるとご本人たちは意外とへっちゃらなんですよね。笑

今日も楽しく、自然なトーク、テンションを繰り広げてくれました。

可愛かった!

ありがとうございました。

どんどん素敵な大人の階段を上る姿を見させて頂いてる気持ちです。

メジャー1stフルアルバム

「World Fragment Tour」チェックしてね◎

来週もゲストさん来ますよ〜!

お楽しみに◎

top