Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、カレッジ・コスモス♪

こんばんは!

今夜のゲストは、お初でございます。

3/6にデビューシングルをリリースした
カレッジ・コスモスから松井まりさんと秋月香七さん。

スタジオが良い香りに包まれました。

なんと可愛いお二人。現役女子大生です。

まさに、現役の大学生がコンセプトということで、よくよくプロフィールを見ると、有名なハイレベル大学ばかり。

お話していても知的さが滲み出ていて、とても落ちついた内容の濃いお話が出来ました。

番組では「夢は意地悪」をピックアップしました。このうたにかける思いも、私としては胸を打つものがありました。

背中を押してくれる、かっこいい曲です。

トリプルA面シングルです。

ぜひ、じっくり聴いてくださいね!

大学生ならではの気持ちが詰まってます。

まりちゃん、かなちゃん、また来てね◎

MILLEA
top