Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

「ヒカリ」初オンエア…!

こんばんは!

今日は、ニューアルバム「ライフ・プラネタリウム」から「ヒカリ」をこの番組で初オンエアでした!
いかがでしたか??感想お待ちしてます!

作詞をした時の想いもお話しました。
私も、まだまだ夢の途中。
思い返せば、ここまでの歩みは決して一本道ではありませんでした。
寄り道したり、本気で迷子になったり、、、でも、そんな日々の中で出会った人たちや経験が教えてくれたこと、気づかせてくれたことがたくさんありました。

時間がかかったっていい。
今までのすべてを力に変えて、一歩また踏み出そう。
強く信じる向こうには必ずヒカリがある。

そんな気持ちを歌にしました。

今回「ヒカリ」がアルバムのリード曲になりました。

この歌を筆頭にどしどし歌っていきますので、ぜひライブ聴きにきてくださいね!

番組では、少しずつ新曲を紹介していきます。おたのしみに◎


            
          
top