Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、Dire Wolfさん!

こんばんは!

今夜のゲストは、Dire Wolfのお2人でした。

ヴォーカルのYuさんとベースのShisyoさん。

お2人合わせて266キロの重量級ユニットとプロフィールにあり、びっくり!

お写真見た感じでは、ガチガチロックな方々なのかなぁと感じていましたが、お会いするとなんとも優しいお2人でした。

結果的に癒されました!

楽曲に対する想いもたくさんお話してくださって、さらにお2人の自然な仲の良さが雰囲気から伝わってきて、良いムードで。

今回のメジャーデビューアルバム
「SHINKA」はジャケットも超個性的です。
先行配信のジャケットは、まるまる包帯で巻かれていたお2人も、CDのジャケットでは少し包帯からお顔が見え隠れしていて。
これも、進化を表現しているのかなぁ?と思いました。
アイデアがおもしろいですよね〜!

ぜひみなさんチェックしてくださいねっ。

楽しかった◎

top