Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、BESTIEM・古橋舞悠ちゃん♪

こんばんは◎

今夜のゲストはBESTIEM !

半年ぶりに来てくれました。

今回は、古橋舞悠ちゃんがお一人であそびにきてくれましたよ!

半年ぶりにお会いしましたが、またまたさらに磨かれていて◎

下着の話ではひとしきり盛り上がったあと、
いろいろお話伺っていたら、最近は女優業で舞台に立つことも多く、演技についてのお話もしてくれました。
古ちゃんは、セリフを覚えるのがすごい早いんだそうで!
これは絶対に優位な才能ですよね。
大事大事!
歌手にとっても歌詞を覚えるのが、、、っていう方々結構いるし。

そんな中で磨かれているお2人、今回の新作はカバーアルバム「BEST TIME cover」

幅広いジャンル、年代の楽曲がBESTIEM色に染まっていました。
ライブでも盛り上がりそう!!

みなさん、ぜひチェックね〜!

top