Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、アンテナさん!

こんばんは!

今夜のゲストは、
ニューレトロバンド 「アンテナ」から
ボーカルの渡辺さんとベースの鈴木さんが来てくれました。

とても良い空気感をお持ちのおふたり!
バンドメンバーの距離感のお話、面白かったですよね〜◎
一緒にいる時間が長いからこそ、お互いのプライベートゾーンを大切にするという、しかもその大切に仕方がなんの無理もない自然な感じで。良いバランス感なんだろうなって、お話を伺いながら感じました。

北海道のスウェーデンヒルズについて話してくれたのもびっくりでしたね!懐かしい気持ちになりました。笑

楽しい時間をありがとうございました!

1/23リリース ミニアルバム「深い 深い 青」
ぜひチェックしてね〜◎

来週も素敵なゲストをお迎えしていますっ。

お楽しみに◎

top