Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、亜咲花ちゃん♪

こんばんは!

今夜のゲストは、亜咲花ちゃん。

一年ぶりの再会でした!

19歳とは思えないほどしっかり者の亜咲花ちゃん!しっかりしてるのと、底なしの明るさの持ち主。前向きで、頑張り屋さんなのが伝わってきますよっ!!

ハイレベルな歌唱力を巧みに使った今作は、ちょっと大人の女性の心情を書いてみたそうです(><)
この心情が、そのうち現実になるかも!?
なんて冗談、言いながら盛り上がりました◎◎

楽しかったし、可愛かったなぁ!
また会えるのを楽しみにしてますよ〜!
頑張ってね〜◎
亜咲花ちゃん、ありがとうございました◎


MILLEA
 
 

top