Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、鹿乃さん!

こんばんは!!

今夜のゲストは鹿乃さんでした◎

鹿乃さんは、アニソンシンガーとして大活躍!

動画再生回数は累計2700万回です!

すごいですね〜◎

お姿はメディアではお出していないので、写真はアニメの鹿乃さんと◎

歌声はもちろんですが、お話の声や話し方もとってもキュート!!

ボブヘアに、ピンクベージュのお洋服がとても似合ってましたね〜全てが可愛らしいお方。

そんな中での運動不足話や、岩盤浴で汗が出ない事件など、ギャップ盛りだくさんが良かったです!

少女漫画にときめかなくなったっていうのは、大人になっていく過程を感じますよね!

「それわかる〜!」
って、何回も言った(笑)

たくさん、話してくれて楽しかったです!

鹿乃さんは、12/19にニューアルバム
「rye」リリースです。
2枚組CDで、オリジナル曲7曲とカバー曲7曲、盛りだくさんの内容です!

たくさんのリリースイベント目白押しです^_^
ぜひチェックしてくださいね!

MILLEA

top