Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは…可愛い!浜崎絵里歌ちゃん♪

今夜のゲストは、浜崎絵里歌ちゃん!

前回はコメントだったので、今回初対面でした◎

フィリピン人と日本人の両親から生まれた声は天性の可愛いさ◎

話すのが苦手だそうで、すごい緊張してたみたいで、手が震えたって(><)
それも可愛い◎
全然そんな感じしませんでしたねっ?

色が白くて、白いセーターがとてもお似合いでした。

福岡で一人娘の絵里歌ちゃんを心配するお母様、毎日「おかえり」「ただいま」を言い合うのだそうです!
プロシンガーだったお母様、プロの道の厳しさを知ってるからこそ、心配とともに、でも何より応援してるんですね〜。

絵里歌ちゃん自身は東京ライフ4年目、とても楽しんでるようでしたね!
一人暮らしも快適だそうです!

私も東京生活10年が過ぎましたが、まだまだもっと楽しみたいですもん!笑

収録後には、一人暮らしの良いところトークで盛り上がったんですよ〜(笑)

今度お会いしたら、もっといろいろ話したいな。

絵里歌ちゃん、また来てね!

新曲「あまのじゃく」ぜひチェックしてね。

可愛い歌でしたよ〜!

来週も可愛いゲストが登場してくれますよっ!

聴いてね◎


top