Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

クリスマス直前…!

こんばんは!!

今夜はひとりしゃべりでした◎

クリスマス前、街はなんとなーく浮かれてますね??笑

Fm yokohama のスタジオもクリスマス仕様になってますよっ!

今日もまたたくさんのメッセージいただいてました◎本当に嬉しいっ!できる限り読ませていただくので、どしどし送ってね〜。

最近は、私の好きな歌もお送りさせていた抱いてるんですが、今日は矢井田瞳さんのOver the distance。
染みたなぁ。。。良い曲はいつ聴いても良い曲ですよね〜!!

遠距離恋愛についてお話した流れで、選曲させていただきました。

みなさんの、忘れられない恋愛の話とか聞いてみたいなぁ◎うふふっ!

今年もあと少しっ。

私もレコーディングに励んでます。

楽しみに待っててね〜!

来週はステキなゲストが来てくださいますよっ◎聴いてね〜。

top