Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、Loco Spirits!の準レギュラー!?fumikaちゃん♪

今夜のゲストは、fumikaちゃーん!

fumikaちゃんとは、プライベートでも仲良くしてもらってるから、こうして改まると少しおかしくなっちゃう私たち。笑

半年ぶりに会えたんだけど、ほんと楽しくて、言葉が溢れてきた!

真面目な話もしなくちゃいけないんだけど、止まらない止まらない。

さて、fumikaちゃんの新作「COVER LIFE」
とても良いです!
全11曲、全部聴き応えありました!

fumikaちゃんのパワフルボイスをスッと優しく引いた瞬間に出る、あのハスキーボイスがたまらなく良いです!

fumikaちゃんの歌声聴いてると、人間の声帯ってすごいなぁって改めて思うのでした。

この季節はお互い体調気をつけようね〜!と
バイバイしましたっ◎

fumika ちゃんクリスマスは、福岡でイベントだそうですよっ!ぜひ、チェックしてくださいねっ!

プライベートでもパワフルなfumikaちゃんに、日本酒をいつの日か教えてもらわねば、、笑

fumikaちゃん、ありがとう◎

もう準レギュラーになっちゃって〜!笑

 

では、来週も聴いてね〜!!

top