Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2018年最後のゲストは…中村 中さん

こんばんは!

今夜のゲストは、なんと〜!

中村中さん◎
お会い出来るのすごく楽しみにしていました!

前に少しだけお目にかかったことはあるのですが、じっくりお話を聞けるのは初めて。

ワクワクドキドキでしたが、なんとも言えない包み込むようなオーラを放つ、中さん◎

きれい〜!!を連発しちゃいました。

お話にも芯があり、魂の宿った歌声、音楽に酔いしれました。

時間も足りない足りない。。

またぜひ、遊びにいらしてくださいねっ!

中さんの音楽や存在感に刺激を受けた夜でした。

中さん、ありがとうございました◎



そしてリスナーのみなさん、
今年も一年ありがとうございました!
来年も、楽しく明るく参ります。
どうぞ良い年末年始をお過ごしくださいねっ◎

top