Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは…つばきファクトリー♪

こんばんは!!

 
今夜のゲストは初登場、つばきファクトリーから小野瑞歩ちゃんと小片リサちゃんの2人で来てくださいました◎
 
とても可愛いお二人で、18歳、20歳とのことですが、お話しするととても落ち着いた印象でした!
リサちゃんは成人おめでとう!!でしたねっ◎
 
さまざまな賞を受賞したり、毎日忙しく大活躍なつばきファクトリーですが、ご本人たちは目の前にあることをしっかりやっていってるって感じで、しっかりしてるんだなぁと思いましたよっ◎
 
私も、この番組でさまざまなアイドルのみなさんにお会いしますが、多種多様で毎回刺激的です。
 
そして、今回のつばきファクトリーのアルバム「first bloom」はなんと、18曲入りです!
 
盛りだくさんの内容で、今までのつばきファクトリーがすべて詰まってるんだそうですよ!!
贅沢な1枚になりましたね◎
それにしても、レコーディングの様子などを聴くと、すごい飲み込みが早いんだなぁって感心しちゃいます!
 
ぜひじっくり「first bloom」聴いて、ライブに参戦しましょう!!
 
リサちゃん、ミズホちゃん、ありがとうございました!また来てね◎
 
さて、来週はひとりしゃべりです!
 
聴いてね〜!
 
 

top