Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

コメント(チキンナゲッツ)&メール!

こんばんは!!

 
今夜は、チキンナゲッツさんからコメントをいただきました◎
 
まだお会いしたことはないですが、とっても明るく気さくな方々なんだろうなというのがコメントから伝わって来ましたね〜!
 
Newシングル「君を迎えに行くよ」
は3曲入りです。温かく優しい歌ばかり。
ぜひみなさん、聴いてみてくださいね!
収録曲
1 君を迎えに行くよ
2 GO FOR BROKE
3 Witness
 
3曲目のWitness、好きだなぁ◎
チキンナゲッツのみなさん、今度はスタジオにぜひいらしてくださいね!
 
 
そして、今夜はみなさんからのメールたくさん読むぞ!!という回でした◎
いつもメール送っていただいてるのに、なかなか読めずにいたので、一気に読ませていただきました!バタバタしちゃったかな??
楽しかった〜◎
ひとりしゃべりの日はもちろん、
ゲストさんが来てくださるときも、オープニングでメールも読んだりしていきたいと思ってますので、これからもぜひ送ってくださいねっ!待ってます◎
いつも、聴いてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします!
 

top