Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、カイワレハンマー・imigaさん!

今日は、カイワレハンマーのimigaさんが来てくださいました!

一人でのご出演は初めてとのことで、ご本人は少しドキドキのご様子でしたが、楽しくお話しさせていただきましたよ◎

スタジオには来れなかった相方のマホトさんからのメッセージもいただき、初めてのパターンでの放送でしたね!!

imigaさんは、ラップや歌はもちろん、YouTuberでもありますし、なんとペン回しの達人でもあり、さらにはイラストレーターとしても注目を浴びるアーティスト◎

ペン回しは、ラジオではなかなか伝わりにくかったかもしれませんが、目の前で見せていただきました!
小指から親指の間をスルスルと優雅に移動していくペン。
一瞬の出来事で、どんな風に回してるのかはわかりませんでしたが、技術が必要なことは重々感じました!すごいですね〜!
さらに、びっくりなのは自分の身長くらいの長さがあっても回せるのだとか!?

みなさんぜひ音楽とともにペン回しや、イラストなど多方面に渡るアーティスティックなimigaさんに触れてみてくださいね◎

私も、いろんな世界があるんだなぁ!!と、さまざまなジャンルのゲストさんにお会いするたびに感じるばかりです◎

今度はマホトさんもぜひスタジオにいらしてくださいね!!

imigaさん、ありがとうございました◎



top