Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、SHOW-YA・寺田恵子さん!

こんばんは!!

今夜のゲストは、なんとなんと(><)

SHOW-YAの寺田恵子さん!

お会いできるなんでびっくりです◎

緊張しましたっ!

なかなかお会い出来る方ではありませんし、

聞いてみたいことがいっぱいでした。

体のケア、喉のケア、、、ライブへの想い。

ステージドリンクには、ポカリとカテキン茶とミルクコーヒーだそうで、

意外なモノばかり◎

あと、本番前にはスッパムーチョ食べるんだそうです!

これもまたびっくりでしたね?!

ステージではワイルドなカッコいい女性ですが、

お話させていただいたら本当に優しくて柔らかな素敵なお方でした◎

それにしてもあんなにサラッとワイルドな革ジャンを着こなす女性、憧れます◎

寺田さんにインタビュー、良い経験をさせていただきました◎

寺田さん、ありがとうございました!

10/21(日)ヒューリックホール東京での
「REVENGE TOUR」

チェックしてくださいねっ! 

 

http://show-ya.jp/live/

 

私も今日パワーをいただきましたが、

ライブ観たら絶対メラメラ心が燃えると思います!

 

 

MILLEA

top