Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

喋りすぎた!?1人喋り!

こんばんは!

今日は、1人喋りの日◎

たくさんしゃべって、時間がギリギリになっちゃった!!

ノリノリになってきちゃうんですよね〜、ついつい。いつも編集してくれてるディレクターさん、ありがとうございます◎

10月に入ってから、番組内で使われているジングル曲が変わったの、気づきましたか??

実は、長年お世話になったディレクターNさんが、卒業しまして、新しいディレクターMさんになりました!

ラジオのラの字もわかってなかった私を丁寧に育ててくれたディレクターNさん。

1分の自己紹介もままならならなかった私ですから、今思うと笑っちゃいますが、そんな頃があってこその今の私でございます(笑)

ラジオで話すということは、歌とはまた別の表現なので、私の場合特に歌よりもありのままが出ちゃうもの◎気をつけなきゃいけませんね(笑)
そんなラジオで出会ったファンの方々がたくさんいます!
こうして面に立って表現してるのは私ですが、その裏にはたくさんのスタッフさんの支えがあって、それがあるからこそ面に立っていられるのだと感じる今日この頃。
作品作りするにもたくさんの方に助けてもらってます。
デビュー前からずーっとお世話になったディレクターNさんには、改めて感謝の気持ちです。

自分1人では成長出来ないものですよね!

ありがとうございました。

新しいディレクターMさんと、また楽しい番組作りをしていけるように頑張りますねっ!

 

今日の選曲はいかがでしたか??
Africa/Toto
A New Day Has Come/Celine Dion

来週も聴いてください♪

 

MILLEA

top