Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは…MICHIちゃん♪

こんばんは!

今夜のゲストは久々のMICHIちゃん。

沖縄出身のアニソンシンガー!

今回の作品はいままでとまた違うMICHIちゃんを感じられました。

「ソラネタリウム」のイントロ、サウンド、歌声、すべては壮大でかっこいいんです。

そして、カップリング「444」では、雰囲気作りに力を入れたとのお話でしたが、雰囲気だけではこなせないだろうと感じる難しいメロディラインをサラッと!かっこいい!

進化してますね〜!!

MICHIちゃんのこれからがもっと楽しみ!

MICHIちゃんは、可愛いさはもちろん本当にスタイルが良くて憧れのシルエット◎

今日は、大きめシルエットのネイビーシャツだったので身体のラインはあまり見えなかったけど、足首の締まりが美しかった!

お話にもあったように体幹トレーニングのために始めたスケートボード効果でしょうか!

脚にもさらに磨きがかかったそうですよっ◎

PVはもちろん、24日のリリース後はイベントが盛りだくさんです。

ぜひ、生MICHIちゃんを感じにライブへ足を運んでねっ!

http://michi-stbe.com/

久々に会えて、変わらないMICHIちゃんの笑顔に癒された夜でした◎

MICHIちゃん、またすぐ来てねっ!

top