Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

祝・500回!!!

こんばんは!

今夜はひとりしゃべりでした◎

Loco Spirits!が、第500回目の放送を迎えました!

ありがとうございます!みなさんのおかげです◎

500回ってことは、もうすぐ10年を迎えるってことですので、4代目DJとしても嬉しい限りです。

1000回目指して、私もしっかりバトンを握りめてお送りしたいと思います!

これからもよろしくお願いします◎

今日は、記念日ってこともありまして
私がLoco Spirits!!を担当させていただいたのが2016年4月からなのでちょうどその時にリリースしたミニアルバム「星の詩」のタイトル曲
星の詩/MILLEA
大好きな安室ちゃんの感謝の歌
arigato/安室奈美恵
結婚式におすすめの私の曲
promise/MILLEA

を選曲してみました!!

たくさんしゃべって、楽しかった◎

今夜も聴いてくれてありがとう◎

今日は、モレアちゃんもスタジオに来てましたよ!(笑)


top