Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、藤巻亮太さん!

10/7の野外音楽フェス Mt.FUJIMAKIを中心にお話してくださいました!

藤巻さんからは、ふるさとである山梨への愛を感じましたね〜。

ご実家がブドウと桃を作ってる農家だそうで、

この夏に家族で一緒に収穫したんだとか!素敵!

富士山のふもとで行われる「Mt.FUJIMAKI」。

会場は、山中湖交流プラザ KIRARA。

なんと、ステージの後ろは富士山。

生の富士山をバッグに歌を聴けるなんて最高の贅沢ですよねっ。

夏よりも秋の方が、富士山もはっきり見えるんだそうですよ。

夜は星も綺麗かもしれませんね!?!?

 

それにしても、藤巻さんのお話説得力がありました。

30代になって、
「地道にコツコツやらなくちゃって思った」

っておっしゃってました。

藤巻さんみたいな方が、おっしゃる、
そういう言葉は、心にすっと落ちてきます。

今回の「Mt.FUJIMAKI」のテーマソング
Summer Swingも、ぜひチェックしてくださいね!
いやぁ、本当に良い声!!

藤巻亮太さん、お話できて嬉しかったです!

「Mt.FUJIMAKI」は、今年第一回目です。

私も行きたい〜!!

MILLEA

top