Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、パンダみっくの中嶋莉緒ちゃん、横澤星流ちゃん!

こんばんは!

今夜のゲストは、パンダみっくの中嶋莉緒ちゃん、横澤星流ちゃん!

久々でしたねっ◎

前回お会いしたときから、身長が10センチも伸びてたりしてびっくり!!

成長期ですね〜◎
身体とともに心も成長してるようで、悩みも絶えないようでした!
自分について考えすぎてひとりの時間が欲しくなったり、、、。
そんな心模様も話してくださいました。

可愛いです◎

レコーディングなどにも、慣れてきたそうで前回よりも落ちついて挑めたそうですよ!
自分で自分の成長を感じられるって、自信につながるので、大切ですよねっ!

芸術に終わりはないから、これは音楽をやってる以上ずっと続くんだろうなぁ!

私も今日より明日、今年より来年、そんな風に少しずつでも成長しなきゃっ◎

可愛いお二人の今後も楽しみですね〜!!

また、来てね!

CDありがとう◎

MILLEA

top