Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストはシンガーソングライターの蘭華ちゃん!

こんばんは。

今夜のゲストはシンガーソングライターの蘭華ちゃん!

蘭華ちゃんは、プライベートでも仲良くしてくれてるのですが、こうしてお仕事でご一緒するのは初めてでした!

不思議な感覚もありながら、終始ゆるーい感じで、あっと言う間に時間が過ぎちゃった!

蘭華ちゃんの温泉話、もっと聞きたかったなぁ。好きを超えて詳しくなるというのは、趣味を超えてますもんね!?
おもしろかった!

そして、作詞作曲にかける想いについても。
曲を描くために遠くまで足を運ぶ精神。
かっこいい!
新アルバム「悲しみに疲れたら」にはチャレンジがいっぱいです。
ジャンルも、幅広くいろんな入り口がありますよ!
ぜひみなさん手に取ってくださいねっ!

蘭華ちゃん、9/28には、南青山のマンダラでワンマンライブがありますよ!頑張って〜◎

それでは、来週もお楽しみに〜!

 

MILLEA

top