Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、ONE PIXEL!

こんばんは!

今夜のゲストは、ONE PIXEL!

今回も3人揃って元気に来てくださいました◎

鹿沼亜美ちゃん、田辺奈菜美ちゃん、傳彩夏ちゃん!

半年ぶりとはいえ、雰囲気が大人っぽくなったなぁという印象。

18、19歳ころの半年は大きいのでしょう!!

最近は、台湾でのライブも経験して、グローバルな活動になってきているONE PIXEL。

台湾、私も行ってみたいなぁ!

3人が話していた、スイーツも食べたいし、台湾は街歩きも楽しそうですよね〜◎

ジブリの「千と千尋の神隠し」のモチーフになったカフェも行ってみたいなぁ!!

プライベートでも、ライブでも行きたい場所。

夢が膨らみますねっ!

最近は、体調のことや喉のことも気にするようになったみたいで、3人もプロ意識が高まっているんですねっ。

私も、喉のケアは何が一番良いかいつも模索です。

8月はじめに風邪引いちゃって、あちゃ〜。。

でしたが、風邪を引くたびに身体も強くなると信じて(笑)

12/15には、ONE PIXEL初ワンマンライブがあるそうです。

みなさん、新曲はもちろん、生ライブをぜひチェックですよ◎

 

よ〜し、私も頑張るぞ!

また のみんな、また遊びに来てね!

 

来週もよろしくお願いします。

MILLEA

top