Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

sora tob sakanaの風間玲マライカちゃん◎

こんばんは!

今夜のゲストはsora tob sakanaの風間玲マライカちゃん◎

Millea0803

マライカちゃんとは、こないだお会いしたばかりですし、番組にももう何度も来てくれていますね!

すっかりお馴染みになりました。
今回は、マライカちゃんひとりだったので、どうなるかな?と思いましたが、

なんの心配もありませんでした!
こうして定期的にお会い出来ると、近況とかも繋がって話せるし、

会うたびにお年頃の可愛いマライカちゃんが

どんどん美しい女性になっていく様子を見ていられる気がして嬉しいです!


自分でも大人になったなぁとかんじてるんだそうですよっ◎
これからも楽しみです!
マライカちゃんまたすぐ遊びに来てくださいね〜!
新曲「New Stranger」ぜひチェックしてね!


MILLEA

top