Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、シンガーソングライターの工藤慎太郎さん

こんばんは!

今夜のゲストは、シンガーソングライターの工藤慎太郎さん。

慎太郎さんは、最近お仕事でもご一緒する機会が増え、よくお会いしてるので改めてきちっと質問したりするのは、

少し変な感覚もありましたが、、、

そんな中でも慎太郎さんのお話をじっくり聞かせていただいて、今回の作品への思い入れを感じました!

今回の作品はベストアルバムということで、ベストアルバムを出すというのは慎太郎さんにとっては夢だったそうです。


夢がまたひとつ叶ったんですね◎


そして、メジャーレーベルでの再スタートを切るに当たって書き下ろした「ハッピーエンド」は

今の慎太郎さんの等身大で書いた歌。


それから、地元川口の高校に書き下ろした校歌。この2曲が新曲として収録されていて、内容盛りだくさん◎

ぜひ、どっぷりと工藤慎太郎さんの世界に浸ってみてくださいねっ!

8/28日の浜松町駅北口出てすぐのサテライト広場のイベントには、私もゲスト出演で少し歌わせていただきますよ!

よろしくお願いしますね〜!

ではでは、また来週^_^

 

MILLEA

top