Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

「LIFriends」のボーカルSHUNKUNさんとベース&ボーカルFUNKYさんが来てくれました!

こんばんは!
今夜のゲストは
「LIFriends」のボーカルSHUNKUNさんとベース&ボーカルFUNKYさんが来てくれました!

登場から、すごい元気に圧倒されましたねっ!
出会って7秒でその人の印象は決まるというお話をされていましたが、

たぶん2秒もしないうちに感じるようなインパクトをお持ちでした。
楽しかったですね〜!

SHUNKUNさんが大怪我してしまって、しばらくお休みしていたそうで、今回のCDは復活記念でもあるとのことでした!
待ちに待った発売にファンの方もきっと歓喜されていますねっ。
無事に良くなって本当に良かったですね。。。
これをきっかけに、髪型を変えようとしたらしいですが、やっぱりこのパーマでやることにしたんですって◎

FUNKYさんも、明るくて爽やかで、優しいお方でした◎
二人の息もぴったり!
メンバー全員が揃ったら、どれくらい賑やかなのか!?ライブも楽しそう!!

7nd single「サマータイムロック」
ぜひチェックしてくださいね〜◎◎◎

 

MILLEA

top