Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

初代DJ下川みくにさん!!

こんばんは!

今夜のゲストは、

この番組「Loco Spirits!!」初代DJであります下川みくにさん!!

昨年の7月以来の登場なので、一年ぶりっ◎

相変わらず目鼻立ちが整っていて可愛い〜!

みくにさんは、同じ北海道出身っていうのもあり、いつも気さくでいてくれて親近感がわくんです。
今日は、ハイボールの話で盛り上がっちゃいましたねっ!笑

「わかる〜!!」の連発で、本当に楽しかった!
きっと同世代の女性が聴いてたら、一緒の気持ちになってくれたんじゃないかな??なんて。

体の変化もあり、お肉がつく場所も変わってきたりして◎笑

ちょっとおじさん入っちゃったね!ってみくにさんと一緒に爆笑でした◎

すごい笑って本当に楽しかった!

みくにさんの今回の作品「ココロオト」
オリジナル曲のリリースは、なんと10年ぶりなんだそうです!

ファンの方にとっても待望のリリース◎

7曲入りのアルバムで、みくにさんが作詞されている曲が3曲あり、書いた時の気持ちも語っていただきました。

みくにさんの、心の温かさを感じました。
ファンの方やスタッフの方への感謝の気持ち、言葉でももちろん、その方から感じる伝わるものがあります!

みくにさん、来てくださってありがとうございました◎

あっ!みくにさんと靴が一緒!

teva仲間でもありました◎

リスナーのみなさん「ココロオト」じっくり聴いてくださいねっ。

したっけ。

来週もよろしくお願い致します。

 

 

MILLEA

top