Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

Shine Fine Movementの橘咲希ちゃんと朝比奈るうちゃん!

今夜のゲストは、
Shine Fine Movementの
橘咲希ちゃんと朝比奈るうちゃん!

るうちゃんは、2回目でしたね◎

とうもろこしが大好きなのがとてもインパクトありますよねっ!

メンバーのうち3人は姉妹であるShine Fine Movement。

前回は長女の莉子ちゃんがきてくれましたが、
今回は次女の咲希ちゃん!

なんとなく長女がリーダーなのかなとおもいますが、なんと次女の咲希ちゃんがリーダー!

さすがとてもしっかりものでしたね〜◎

でも、姉妹ではない他の2人も家族みたいにみんなで仲良しなんだそうですよ。

今回もまた終始、笑顔でゆったりペースでお話し出来たかなと思います。

今回はセガンドシングル「ルミナス」

やっぱりメジャーデビューシングルの時よりは、レコーディングもスムーズだったり、落ち着いてリリースを迎えられたりと、自分たちが大人になったなぁと感じたんだそうです!

新鮮な気持ちも大事だし、慣れることで落ち着いて挑めることも大事だし、少しずついろんな自分を感じながら、前に進むんですねっ◎

私も同じです!

これはきっといくつになっても続くことなんでしょうね◎◎

みなさん、Shine Fine Movement の新曲

「ルミナス」ぜひチェックしてくださいね!

咲希ちゃん、るうちゃん、また遊びにきてね〜!!!

Millea0720

MILLEA

top