Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

ゲストは、朝倉さやちゃん

こんばんは!

今夜のゲストは、朝倉さやちゃん。

この番組への出演回数は、なんと7回目!

すっかりお馴染みです!

今夜も変わらない笑顔とハッピーオーラで来てくれましたね〜◎

Millea0706

私自身、さやちゃんとは別現場でも一緒になることが多く、出会ってからももう4、5年経つのですっかりプライベート調子で話してしまいました。

楽しかった〜!

今回のアルバム「サウルスティラノ」は、

さやちゃんの今まではもちろん、新たな躍進も感じられる作品ばかり。

どの歌も、さやちゃん節が心地よくリピートして聴きたくなります!

ぜひみなさんも、聞いてみてくださいね◎

超おすすめですよ〜!!

さやちゃん、今度は旅行?遊び?行こうね〜◎

ありがとさまでした!

MILLEA

top