Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、上々軍団

こんばんは!

今夜のゲストは、上々軍団。

アップフロントグループ唯一の芸人であるお二人が、今回はマジ歌でデビューです!

なので今回は芸人ではなく、アーティストとして来てくださいました◎

が、やっぱりお話が始まると、さすが!な感じで、どんどん話が展開するし、面白いし、私は笑ってばかりで、すっかり上々軍団のペースに飲み込まれてましたね!

面白い方ってやっぱり良いですね〜!

そして、さわやか五郎さんの音楽的センスに、鈴木啓太さんの歌詞の世界。

元々はネタを披露するときに最後にマジで歌って、突っ込まれるっていうために歌っていた曲、
「仲間」が、今回大抜擢されてCDリリースすることになり、ご本人たちも驚いたとのこと。

どこでどう物事が動いていくかって本当にわからないものですねっ!!

お二人ともとてもステキな優しい方々でした〜◎

楽しい時間をありがとうございましたっ!

ランドマークタワーの歌も気になるなぁ◎

上場軍団さん、またぜひいらしてください◎

リスナーのみなさんも、暑いけど体調大丈夫ですか??

来週も元気にお送りします!!

聴いてね〜!

Millea0727

MILLEA

top