Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

ゆったりとお届け

こんばんは!

今夜は、ゲストさんがいらっしゃいませんでしたので、ゆったりとお届けしましたよ〜◎

メールも読ませていただきました!

送ってくれてありがとうございます!

京都の話を少ししました◎

Millea07131

今回の京都旅は、人生初だったんです。

なので行きたいところはたくさんあったんですが、やっぱり1日じゃ周りきれませんね!

嵐山のトロッコからみた滝下りは、とてもハードに見えたけど、楽しそうでした。

竹林も涼しくて風情があったし。

どこを歩いても街並みが京都を感じさせてくれるから写真を撮るのも楽しいですよね〜!

あと、金閣寺も初めて行きましたが、
奥に金閣寺が見えた時は声をあげちゃいました。

あんなにきれいな金色!

テレビや写真で見る以上の美しさ!

みなさんは行ったことありますか??

私は、ちょっと遅めの日本人らしい旅をしてきました◎

聴いてくれた皆さん、ありがとう!

来週はゲストさんが来ますよ〜。

お楽しみに◎

MILLEA

top