Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

BOYS AND MEN 研究生、松岡拳紀介さんと、佐藤匠さん

こんばんは!

今夜のゲストは、BOYS AND MEN 研究生から

松岡拳紀介さんと、佐藤匠さんが来てくださいました。

Millea0601

もうお二人とも元気でさわやか!!

びっくりでしたね◎

会話をしている間に、どんどん私も元気になって来るのがわかりました(笑)

やる気がみなぎる姿は、キラキラしているものだなぁって感じました。

学生をしながらの活動とのことですが、
佐藤匠さんはステージと学校生活では全く違う姿だそうでだそうで、そういったお話もおもしろいなぁと思いました。

私の知らない世界でした!

お二人とも最終目標は俳優さんだそうです。

舞台やテレビドラマで彼らが活躍する姿もこれから楽しみですね!

今回は、和田アキ子さんとのコラボレーション企画!

和田アキ子さんが一人一人の夢を聞いてくれたそうです。

「愛を頑張って」

すごく良い曲!!

自分たちも歌いながら元気になれる曲とお二人がおっしゃってました。

和田アキ子さんの歌声は、力強さもありながら包容力もあって素敵です◎

ぜひみなさんチェックして下さいね。

元気になれますよ〜!!


MILLEA

top