Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、BESTIEMの関谷真由ちゃんと古橋舞悠ちゃん★

こんばんは!

いつも聴いてくれてありがとう★

今夜のゲストは、BESTIEMの関谷真由ちゃんと古橋舞悠ちゃん★

ダブルまゆちゃんなので、苗字で呼ばせていただきましたよっ◎

アイドリング!!!卒業後、2人で切り開いて来た道のりを自然に語ってくれてましたが、とても力強い感じがしました。

今回の新曲
「Hanky Panky Funky Punky!feat.MIRI」

英語のセクシーな歌詞に注目のこちらの曲!

お二人もどういう気持ちで歌おうか難しかったそうですよっ!でも、そんな風には思えないほど、自然でかっこよい仕上がりになってましたよねっ◎

私が好きな下着ブランドが、hanky pankyという名前だったので、ついつい下着の話をしてしまいました◎

2人とも履いてくれるかなぁ!笑

女子トークは楽しいね〜!!

またぜひ遊びに来てくださいねっ◎

Loco0608

MILLEA

top