Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストはsora tob sakana

今夜のゲストはsora tob sakana。

山崎愛ちゃんと、風間玲マライカちゃん。

マライカちゃんとは久々の再会でしたね〜!

愛ちゃんは、はじめましてでした。

なんと、愛ちゃんは中学生だしマライカちゃんは高校生!

最近の悩みは?と質問したら、思いもよらない答えが返ってきましたね??

マライカちゃんは、髪が肩に当たって跳ねてしまうこと。

だそうです!

たしかに私も高校生のときは、そうだったし、毎日髪の毛とかしてたなぁって思い出しました。

お二人と話してるの、すごい楽しかった。

レコーディング秘話も聞けたし、いろんなレコーディング風景があるんだなぁって。

いろんなアーティストのお話聞くといつも思います。

勉強になります。

ありがたいお話を聞かせてもらってるんですね。

愛ちゃんマライカちゃん、ありがとう◎

また来てね。

私も頑張るぞ◎

Millea0518


MILLEA

top