Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、Gacharic Spin!!!

こんばんは!

今夜のゲストは、Gacharic Spin!!!

ベースのFチョッパーKOGAさんと
ギター&ボーカルのTOMO-ZOさん!

Millea0511

KOGAさんは実は2回目◎

前回お会いしたのは、別のバンド「DOLL$BOX」としての時で、

コンセプトの関係でとても笑わずにクールな表情で終始出演してくれていたので、

今回はたくさん笑ってくれて素のお姿を感じることができました!

コンセプトに合わせてしっかり演じきるなんて、プロ意識ですねっ!

TOMO-ZOさんは、とても柔らかく癒しの雰囲気がありましたね◎ホワッとした感じのTIMO-ZOさんも

DOLL$BOXのメンバー、びっくり!どんなふうにクールになるんだろう、、、??

お二人は一緒に暮らしてるんだって!

なんかとても楽しそう◎同じシャンプー使ってるんだそうですよっ。

絶賛発売中のGacharicSpinの
3rdアルバム「G-litter」
ドキッとする歌詞、激しいサウンド、
ぜひチェックしてみてください!

楽しい時間でした!


来週も聴いてくださいねっ◎


MILLEA

top