Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは福岡出身のALLIさん!

今夜のゲストは福岡出身のALLIさん!

心に響く透き通った歌声でしたね〜◎

Millea0504

実際にお話してみると、明るくて気さくで元気!

ネクストブレイクオーディションでグランプリを取ったALLIさんですが、それまで音楽活動はしてなかったんだとか!!

いきなりのグランプリからのCDリリース◎

シンデレラです!!!

私も歌手を目指して東京に出て来たのはALLIさんと同じ頃。

そこからきちっと音楽と向き合うようになったんですよね〜。
そんなわけで、勝手に親近感が湧きました。

他にも繋がりがありそうだったので、
またお会い出来るのが楽しみです。


15歳の自分に声をかけるように書いた
「僕がいる〜15の自分に向けて」

今、あなたが何歳でいるかにもよって感じ方って色々なのかなとも思いながら聴かせていただきました。

きっと共感出来る部分があると思います。

絶賛発売中です!ぜひチェックしてねっ◎


では、来週もよろしくお願いします!


MILLEA

top