Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

ヴァイオリニスト末延麻裕子さん

こんばんは!

今日のゲストは、
ヴァイオリニスト末延麻裕子さん。

Millea0413

スレンダーで顔が小さくておしゃれで◎

ファッションのお話にも花が咲きました!

そして実は、4年かな?5年かな?それくらい前に、船のイベントに末延さんにお会いしたことがありまして。

その時のお話も出来て、同世代であることもあり、
「時が流れましたね〜、変わりましたよ〜、いろいろ」
とか言っちゃって、染み染みもしたりして(笑)

おもしろかった〜!たくさん笑いました◎

そして、末延さんの、2年ぶりとなる
今回の作品「INFINITY」は、末延さんの中でも自分の音楽を見つけたと思える作品だそう。

かっこいいですよ〜!!

生でライブしてる姿も本当にかっこいいので、ぜひライブにも足を運んでみてくださいねっ◎

末延さん、ありがとうございました!

MILLEA

top