Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

Mary’s BloodからEYEさんとSAKIさん!

こんばんは。

今夜のゲストは!

Mary’s BloodからEYEさんとSAKIさんが来てくれました〜◎

Millea0427

音楽の力強さ激しさ世界観とプロフィール写真から、今日はどんな出で立ちでいらっしゃるのかな?

どんな方たちなんだろう?と、少し構え気味でいた私でしたが、実際お会いするととても気さくで優しいおふたりでした!

アメリカに歌いに行ったきっかけ(ジョンさんがお話に登場しました)をお話してくれましたが、
やっぱりチャンスっていつどんな時に来るかわからないもんなんだなぁって改めて感じました。

ひょんなことがきっかけになったり!

「チャンスの神様は前髪しかない」という言葉がありますが、

だからこそいつも正面で神様の前髪を掴む心構えや準備が出来ていなくちゃいけないんですね!

チャンスが来てから、よっこらしょっ。
じゃ間に合わないんですよね!

コスプレが趣味のEYEさんのお話や、
普段はおっとりなSAKIさん◎

もっといろいろお話したかったなぁ!

2018年もNAONのYAONにも出演されますっ!

首の準備体操をして、生ライブぜひいきましょ〜◎

EYEさんの歌唱力、SAKIさんの速弾き、
生で聴いてみたいっ◎


ありがとうございました!


来週もゲストが来てくれますよ〜。

お楽しみにっ◎


MILLEA

top