Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、Amaryllis Bomb!

こんばんは!

今夜のゲストは、Amaryllis Bomb!

Millea0420

2MCヒップホップユニットです。

U-KONさんとサグワさん。

YouTubeを通して出会ったふたり。

出会いからユニット結成までのお話も聞けました。サグワさんは無理矢理誘われてやり始めたRAPだそうですが、今では楽しいとのこと。

考えはどんどん変わると潔く言えるおふたり。

ネットに生きてる。その感覚にも私は興味津々でした。

ヒップホップは「言い訳です」と言ってたのも印象的でした。

私が10代の頃はヒップホップがブームでした。

その頃の要素も取り入れられているのか、
私的には、サウンドで懐かしい気持ちにもさせてくれましたよ!

ループの気持ち良さはたまりませんね〜!

またお会いしましょうね〜◎

ありがとうございました。

MILLEA

top