Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

4月最初のゲストは、ココロオークション!

こんばんは!!

4月最初のゲストは、ココロオークション!

ボーカルの粟子真行さんと、ベースの大野裕司さんがきてくださいました。

Millea0406_2

プロフィールをご紹介中に、合いの手的なかけ声を入れてくれて、笑いそうになってしましました(笑)

かっこいいサウンドの中で紡がれる、あたたかい詞の世界。

そして、今回の1stフルアルバム「MUSICAL」
のCDジャケットには仕掛けがありますよ!

もう既にお持ちの方はご存知かと思いますが、

私も手にして開けようとした時、あれ??

開かない。。。なんでかな??

となったんです。

仕組みを知って、へぇ〜!!!

なるほど〜素敵!って感じで!

おしゃれなアイデアですね◎

ぜひチェックしてね!

来週もゲストが来てくれますよ〜。

この春からもどうぞよろしくお願いします◎

MILLEA

top