Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

ゲストは、こぶしファクトリー!

こんばんは!

今夜のゲストは、こぶしファクトリーから
広瀬彩海ちゃんと、井上玲音ちゃんが来てくださいました。

今回は、両A面シングル
「これからだ!/明日テンキになあれ」
が3/28にリリースになりますよっ◎

あだ名はあやぱんと、れいれい!

初対面でしたが、あだ名で呼ばせてもらいました(笑)

こぶしファクトリーの歌は、まさにグループ名の由来にもなっている「にぎりこぶし」に象徴される力強さを感じます!パンチがある!

おふたりとお話していても、か弱い感じではなく、意思の強さも感じましたね〜◎

あやぱんは、高校卒業したばかり!
高校生活が終わる寂しさもお話してくださいました。先生に怒られる話はおもしろかったなぁ!
れいれいは、高校2年生になります。
楽しそう!!
れいれいのボイスパーカッションには驚きでした!

あやぱんは今年で卒業しましたが、
学校と両立しながら頑張ってるとおもうと、すごいなぁと思います◎

こぶしファクトリー、今後イベント盛りだくさんです!

ぜひ、チェックしてくださいねっ!

こぶしファクトリーのみなさん、頑張ってくださいっ◎

Millea0323

MILLEA

top