Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは丸本莉子ちゃん!

こんばんは!

今夜のゲストは丸本莉子ちゃん!

Loco Spirits には4回目の登場です◎

今回はカバーアルバム「COVER SONGS」を持って一年ぶりに来てくださいした!

今回の12曲は、莉子ちゃんの青春とともに歩んだ楽曲だそうです。

男性ボーカルの名曲ばかり!

たっぷり聴かせていただいて、私も懐かしい気持ちになったり、改めて素敵な歌だなって感じたり。

莉子ちゃんの歌声は、優しくてあたたかい◎

ぜひ聴いてくださいねっ!

トークはスノボード話に花が咲きました★

相当、莉子ちゃんハマってます。

来シーズンは、一緒に行こうかな??笑

莉子ちゃん、また来てね★

Millea0302

MILLEA

top